やっと戻ってきたかな・・・体調 | 星を眺めながら思うこと

星を眺めながら思うこと

子供の頃から星をみるのが好きでした。
特にリボン型のオリオン座が大好きです。
真夜中に季節はずれのオリオンを見つけて喜んでます。

今夜も星を眺めながら一日を振り返ります。

長い長い風邪でした・・・

 

 

 

今日は

やっと

ひと月ぶりに

神社参拝もできました・・・

長いこと

おまいりする元気が

なかったのです

 

 

 

 

 

まだ時々咳は出ますし

喋り過ぎると

声がかすれます

 

 

この色に惹かれてお迎えしました・・・ペチュニア

 

 

 

 

5日の日曜には

みんなで

バーベキューをする予定でしたが

キャンセルとなり

 

 

 

 

この週末は

産前休暇に入った長女が

帰っていいかと

聞いてきましたが

 

 

 

だんなもまだ

すっきりしないし

私も元気が出ないので

 

 

来週まで

伸ばしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩してから

やる気も出ず

元気も無く

 

このままなのかなあ・・・と

ちょっと心配しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は
 
仕事に行きたくない病も
発症していましてね・・・
 
 
 
合わない人がいますし・・・
 
 
 
 
もう家に居たいなあ・・・
 
でもお金は必要・・・
 
今から新しい仕事を探すのも
もうすぐ還暦
なかなか難しいなあ・・・
 
 
 
 
雨に濡れてる宿根バーベナ
 
 
 
 
 
 
事務員の仕事も
7年目になりましたよ・・・
 
 
 
 
 
 
声も出なかったし
鼻声だったし
人との会話も必要最低限
 
それはそれで
楽だったのですがね・・・
 
 
 
気分があがらないし
これからも
無口なオリオンで
やって行こうかな・・・
その方が楽かな?
 
 

 

ありがとうございます星空