桜満開♪ | 60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代の気ままなブログです。
好きなことやら愚痴やらカテゴリーにとらわれず、
自由に書きたいと思い、新しくブログを起ち上げました。
よろしくお願いします。

そろそろ桜満開かなと思い、

 

近くの桜並木の所に行ってきました。

 

そこに小さな公園があるのですが

 

シート引いてお酒飲みながら

 

観桜会なんてしてるの見たことなかったのに

 

今日の陽気に誘われてか居ましたよ。

 

観桜会場じゃないんだけど。。。

 

ゴミとか持ち帰ればいいのかな?

 

 

 

さてと、桜の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホで写したので画質が荒いですが

 

ご容赦くださいアセアセ

 

街の中の桜だと電線が邪魔えー

 

 

 

こんな具合に今年も綺麗に

 

花を咲かせてくれました。

 

 

ハートのバルーンにほんブログ村ランキングに参加しております

よろしければポチっとお願いいたしますリボン

 

 

   にほんブログ村 その他生活ブログへ
   にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
   ブログランキング・にほんブログ村へ