今日のお昼ご飯 | 60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代の気ままなブログです。
好きなことやら愚痴やらカテゴリーにとらわれず、
自由に書きたいと思い、新しくブログを起ち上げました。
よろしくお願いします。

      今日のお昼ご飯は、こちらです下矢印

 

 

おにぎり 2個

味は、おむすび山の『ねぎ油香る炒飯』と

混ぜこみわかめの『鮭バター醤油』です。

 

 

最近色々な味のふりかけがありますね。

私の子供のころは、のりたま一択だったのに。。。えー

 

 

おかずは、ブロッコリー🥦入りの卵焼き(砂糖入りの甘め)

あとは、中トマト🍅とキュウリ🥒

 

それとお味噌汁。

これは昨日の残りです。

お豆腐、見えません笑い泣き

 

 

今日は、おにぎり2個食べたので、夜はお豆腐にしようっと。

 

ダイエットダイエットニコニコ

 

 

 

それでは、また明日手

 

 

     リボンにほんブログ村に参加しております。

         ポチっとして頂けると嬉しいですデレデレ

 

 

 

   にほんブログ村 料理ブログへ
   にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村 ダイエットブログへ
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村