今日のお昼ご飯 | 60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代 気ままな一人暮らしを満喫中~♪(^^)♡

60代の気ままなブログです。
好きなことやら愚痴やらカテゴリーにとらわれず、
自由に書きたいと思い、新しくブログを起ち上げました。
よろしくお願いします。

今日のお昼ご飯は、超手抜き料理です照れ

 

はいはいこちらですよー下矢印

 

 

さわらの冊で買ったお刺身を切っただけ。

 

大葉を刻んでご飯にのせ、

切ってわさび醤油につけたさわらを

のせただけの超簡単料理です。

 

お味噌汁は、お豆腐とわかめと小松菜が

入っています。

 

 

簡単だけど栄養のある品です。

 

さわらは、たんぱく質とビタミンDが豊富だそうです。

 

漢字で書くと『鰆』

今が旬のお魚っぽいですねニコニコ

 

 

 

 

こういうのを見ると、ダイエットしているのかと思うけど、

朝は、豆乳に青汁を投入したのとバナナバナナ

食べています。

 

夜は、今日は面倒くさかったので、

パスタに大葉と納豆をかけて食べましたパスタ

 

炭水化物で太るねぇニヤリ

 

 

明日からまた、豆腐食べます(^^)/

 

 

 

 

リボンにほんブログ村のランキングに参加しております。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村