榛名錬 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

今日はOG3'sの面々で榛名山麓で練習してきました。
先週の雪が溶けきっていなくて予定していたコースでは走れなかったので、行き先を榛名山ヒルクライムのコース下見に変更。
榛名山ヒルクライムのエントリーもしたことだし、ちょうど良かったかな?


上までは上がらず、上室田小学校前で終了。
もうちょっと上までは行けそうでしたが、20分以上の全力走は今期まだやっていないので、無理せず短めに。

その後は唐松コースを行ける所まで行ったり。

風が強かったですが、なかなかいい練習になりました。
仲間と一緒に走るとやっぱりいいもんですね


本日の走行データ

走行時間 1時間53分
走行距離 48.25km
登坂高度 854m
平均心拍数 144bpm 最高心拍数---bpm
平均ケイデンス 96
速度 Avg 21.3km/h Max 65.5km/h
NP 242w
IF 0.965
TSS 182.1
1470kJ



1月の走行距離 267.51km


今日はカーボンチューブラーは使わずシロッコでしたが、重さも気にならずすごく調子が良かった気が。
ローラー錬が効いているのかな?