たんばら2012:05 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

今年最後になるかもしれないたんばらヒルクライム。

今日はまるひろさんと、お初の群馬のタカさんと3人で行ってきました。


タカさんはじめましてです。よろしくお願いしますニコニコ



タカさんは赤城を1時間11分台で走るつわもの。


速い人の走りを間近で見られるチャンスです。あっという間に抜かれちゃいましたけどwww



いつものみえちゃんから時差スタート。今日は2番手でまるひろさんを1分後くらいから追いかけました。



体重も66kg台に落ちてきたし、調子はいい気がしていたんですが、微妙に脚が回らない。初っ端から乳酸溜まりまくりのような重だるい感じ。


それでも迦葉山入口、カーブ40と自己ベスト更新しつつ進みます。

浄水場手前でタカさんにぶち抜かれますあせる

いや~、速い速い。異次元の走りですよ。自分よりケイデンス+10~15は回ってますね。
あっという間に見えなくなってしまいましたw

タカさんに抜かれたあたりからまるひろさんがチラチラ見えてきます。
20~30秒差位かな?

差を保ったまま、強清水も自己ベスト更新しつつクリア。


これは46分台出るか?といったペースでしたが、そうはうまくいかないようで・・・


スタートしてから重かった脚がさらに回らなくなってきます。
ふくらはぎも攣りそうな気配。

徐々にペースダウンし、まるひろさんを抜けないままゴール。


47分40秒くらいでした。


$きょうのひとぱち


まるひろさんは47分台突入。クラッカー
タカさんは42分台ビックリマーク


タカさんはやっぱり速かった。
まだロードに乗り始めて2年経っていないそうですし、まだお若いので伸び代たっぷりでしょう。
機材を軽くしたら40分切りなんてあっという間といった感じです。



絶対に追いつけない自信がありますがw、自分なりにやれるとこまでがんばってまだまだタイム縮めたいなと思います。



まずは機材変更で-1分を狙いますwww




本日の走行データ

走行時間 1時間46分
走行距離 39.65km
登坂高度 919m
平均心拍数 143bpm 最高心拍数183bpm
消費カロリー 1612cal
平均ケイデンス 75
速度 Avg 22.4km/h Max 48.1km/h


10月の走行距離 251.21km