サドル交換 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

赤城には間に合いませんでしたが、サドルを交換。

$きょうのひとぱち

Selle Italia SLR Flow Team Edition Saddle 2012


まるひろさんも同じの使ってますねニコニコ


カタログ値160gの軽量穴あきサドルです。
実測値は182g。結構カタログ値と差がありますね~

穴あきサドルは初めて。
どうも見た目的に敬遠していた穴あきサドルですが、食わず嫌いは良くないってことで初挑戦です。

ローラー時は特に股間の痺れがひどいので、これで解消してくれることを祈ります。


$きょうのひとぱち
早速装着

ちょっと前まで白黒だったのが一気に派手になりましたw




早速ローラーでサドルの感触を試してみました。
いつもの負荷で。



本日の走行データ(ローラー)


走行時間 30分
走行距離 19.77km
平均心拍数 157bpm 最高心拍数 170bpm
平均ケイデンス 88
速度 Avg 39.5km/h Max 44.4km/h



10月の走行距離 19.77km




股間の痺れはずいぶん解消された感じ。
サドルの形状はずいぶん前に使っていたSLR XPと大差ないようなので違和感なし。

これはイイかも?