今日のトレ | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

日曜日は町の夏祭りでした。

約30年ぶりに神輿を担ぐことに。

娘も神輿初体験。




予想通り両肩ボロボロ。脚はマメだらけで体ガタガタになりましたあせる

でもまぁ、ふだんあんまり町の行事に参加出来てないのでこれで少しは貢献できたかなと。




で、昨日はまたまた娘とサイクリング。

あちこち体痛かったですが、自転車は問題なく乗れましたね。
きょうのひとぱち

目的地の川場の河原に向かう途中、たんばら帰りのcaadmuraさんと偶然遭遇。

娘に先頭を牽かせ、3人でトレイン組んでいきましたw


caadmuraさん、お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

今度はちゃんとたんばらでご一緒しましょう!


昨日の走行データ

走行時間 56分

走行距離 11.51km




今日はいつもの負荷に戻して35分。



本日の走行データ(ローラー)



走行時間 35分

走行距離 20.74km

平均心拍数 149bpm 最高心拍数 161bpm

平均ケイデンス 89

速度 Avg 35.5km/h Max 38.8km/h



7月の走行距離 180.8km