昨日は体操教室の日でした


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


今私はスポーツクラブの仕事を辞めて


長年やっていた体育館でのサークルのレッスンも辞めたのですが


中高齢者の体操指導を頼まれて何ヵ所か行っています


その1つ


私の住まいのコミセンでの体操指導


昨年から頼まれて指導してるのですが


今年度、既存のメンバーさんからの紹介で新しいメンバーさんが3名はいって来られた


昨日はその新しいメンバーさんが誘ってくださった新しい方😳


昨年の秋祭りの芸能発表での内容をみて興味を持ってくださり体験に来てくださった方


2人とも


身体の使い方をいろいろ教えてもらい勉強になった


体験して良かったって喜んでいただき


これからも継続したいと言っていただけた


どんどん輪が広がりメンバーが増えていく😄


私は健康な方を増やしたいそう思ってこれまでやってきた


口コミ口コミでメンバーが増えて私がやりたい事が出来る


伝えることが出来る❗


本当に有りがたい🙏


うれしい😃🎶


これからも精進精進


いっぱい伝えて、伝えられる事


本当にありがとう🙏


これからの私にワクワクしてます照れ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ