貴女の行動は・・・


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


以前からお話していますが


他人は変えられない❗


そうお伝えしています


他人を変える事は出来ない


その人自身が変わろうと思わなければ


私は子どもの頃、掃除当番に当たり


他の子ども達と掃除をするのですが


他の子ども達がさぼり、なかなか掃除をしてくれないという経験がありました


その時


掃除をして欲しいと他の子ども達に言ったのに


やってくれない💦


チャラけてやらない😓


私はもう伝える事はしないで


ただひたすら掃除をした


何日も何日も


そしたら


他の子ども達も掃除をやってくれるようになった


親の背中を見て子は育つ


ということわざがありますが


行動は人の心を動かす


私は子ども達の親ではないが


ガミガミ言うより


行動は他人の心を動かすようです


私はただ自分のやるべき事をやっただけ


他人をどうしようとかは思ってはいなかった


でも私の行動は他人の心に何かを与え


他人の行動を変えた


先日もお話しましたが


自分のやりたい事をやる


私はみんなと同じようにサボることも出来た


でも私は掃除するという事を選択した


私は私のやりたい事をやっただけ


でもその結果


他人が変わった


他人を変える事は出来ない


けれど


変わる事もある


貴女が貴女のやりたい事をやるという行動は結果


貴女の居心地の良い状態が広がる


他人を変える事は出来ないけれど


貴女の行動は貴女の居心地の良い状態にする事が出来る


貴女はちゃんと貴女のやりたい事が出来ていますか?


変に打算で動いていませんか?


打算の行動は他人の心を動かす事はない


もし


回りを変えたいと思うなら


まずは


貴女が変わる❗


貴女は貴女のやりたい事をやる


それだけ


他人は関係ないから


貴女1人の判断で出来る


貴女はちゃんとやりたい事出来ていますか?


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

こちらからラジオ出演の放送聞けます👇

さとう式最新グッズ『イヤーカフWS』についてはこちら👇

つけるだけで健康で美しくなれるイヤーフックについてはこちら♡

耳にかけるだけで簡単にセルフケア出来る イヤーアクセサリーを作るイヤーフープワークショップリクエスト開催受講者募集中💕(受講料10000円)

さとう式の施術は6000円から

ライン@、アメブロ、Facebookかメッセージもしくは
softsen64hit@gmail.com  まで一度コメントください

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康アドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ