私は小さな頃と父と別れました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザーさとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモト ヒトミですけろけろけろっぴ    💕メニューはこちら💕


以前にもお話しましたが、私の母は私が小さな頃に父と別れました


私の記憶は祖父母といる頃から


母が父と別れ、母が引き取ったにも関わらず私は母のいない状態で祖父母と暮らしていた


祖父母は私を愛してくれて


私は本当に私らしく


そして子どもらしく暮らしていた


母の再婚で母と義理の父と一緒の暮らしが始まった


しかし


私はその場所が自分の居場所だとは思えなかった


そんな暮らしの中


母から「父に会いたい?」


そう聞かれた


その時は母への遠慮もあったのだと思います


会いたくないって答えた


義理の父、母との関係でいろいろあって


やはり


父に逢いたい


そう思った


でも


母は会わない方がいいって


結局会うことはなく今まできた


私は輪廻転生を信じている


魂は死なない


肉体は借り物


だったら両親は何なのか❓️


母と父と私になんの意味があるのか?


しかし


私の父に逢いたいと言っている


私は今本当の私に近づいている


わたしあたしが1つになろうとしている


そんな私の魂が父に逢いたいと叫んでいる


どこでどうしているのか


わからない


別の家庭があり幸せなのかも知れない


でも


私の肉体は父と母からもらったもの


だから


父から生まれた意味があるはず


父に逢いたい


魂がそう叫んでいる


七五三の父と私


父と会ってどうするの?


わからない


でも


父に逢いたい


この人生の最後の日までには・・・

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

こちらからラジオ出演の放送聞けます👇

さとう式最新グッズ『イヤーカフWS』についてはこちら👇

つけるだけで健康で美しくなれるイヤーフックについてはこちら♡

耳にかけるだけで簡単にセルフケア出来る イヤーアクセサリーを作るイヤーフープワークショップリクエスト開催受講者募集中💕(受講料10000円)

さとう式の施術は6000円から

ライン@、アメブロ、Facebookかメッセージもしくは
softsen64hit@gmail.com  まで一度コメントください


最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康アドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ