貴女は子どもの頃の事覚えてますか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


以前の投稿で生き抜くために私は自分を押し殺して生きてきた事をお話しました



本当の私はこれまでの私からは想像出来ないほど明るく活発で男まさりな女の子だった👧


祖父母の元で私は本当に自分らしく育っていた爆笑


本当の私は男の子と遊ぶのが好きで女の子とままごと遊びなんかしない、やんちゃな女の子で


元気余って階段の壁にぶつかり一気に1階まで落ちて😱


頭から多量出血💢


隣の個人タクシーのおじさんに病院まで運んでいただき🚕


おでこを縫ってもらった💧


出血がひどいので麻酔をせずに縫ったようです😱


名誉の負傷❓️


そのキズは未だにおでこに残っています😅


男まさりエピソードにはこんなエピソードも


ある日タンスにあったお金を持って友達数人引き連れ近くのお菓子屋さんへ


みんなにお菓子を奢るつもりでお菓子屋さんに行った


3歳の私がそこで出したのが一万円💴


お店の人が怪しんですぐに祖母に連絡👵


確かにその当時の1万円はかなりの高額


3歳の子どもが1人で持ってくるには高額すぎた金額😅


その後、タンスから勝手にお金持っていったらダメだと祖母に怒られた😅


私はただみんなとお菓子が食べたかっただけだった😅


そんなやんちゃで無邪気な私が本当の私


それが


母の再婚で親元に戻った私は自分を封印


いい子になったガーン


男の子と遊ぶのをやめた


いやいや女の子と遊んだ


そしたら


いじめにあった😢


でも、いじめではないと自分に言い聞かせ我慢した


それは小学校の間続いたガーン


母は新しい父に気をつかい私にいい子でいるように言った


家でも学校でも辛かったガーン


私には居場所がなかった


辛い毎日をこの世は修行そう思って生きてきた


修行だから辛いのは当たり前そう思って耐えたガーン


自殺は絶対ダメ、でも早くこの場所から抜け出したいあちらに帰りたいと思って生きてきた


そんな私が今は・・・


幸せです💗


そして


人生は修行なんかじゃない❗


私達は幸せになるために生まれてきた💕


そう思えるようになった


我慢我慢のいい子はもういない


私は今、本来の私に近づいてる


無邪気だったこの頃の本当の私に👇

一緒にいるのは実の父、これが父との最後の写真

自分に嘘をつくとお知らせがくる


遊びたくない女の子と遊んでいた私は自分を偽ったためにいじめにあった


正直に生きていたら今の私はどんな人生をおくっていたのだろう


でも私は辛い経験を経て今の私になった


そして今、自分に正直に生きている


だからこれからどんどん良い方向に向かっていくだろう


偽らず自分に正直に生きる


やりたい事をやる、やりたくない事はやらない


それが幸せへの近道👍


だから私は本当の私に戻る


そして幸せの道を行く


私の人生、いろいろあった


だからこそこれからは幸せが待ってる💕


そう信じて生きている🙏


私のプライベートな話お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕


こちらからラジオ出演の放送聞けます👇

さとう式最新グッズ『イヤーカフWS』についてはこちら👇

つけるだけで健康で美しくなれるイヤーフックについてはこちら♡


耳にかけるだけで簡単にセルフケア出来る イヤーアクセサリーを作るイヤーフープワークショップリクエスト開催受講者募集中💕(受講料10000円)


さとう式の施術は6000円から

ライン@、アメブロ、Facebookかメッセージもしくは
softsen64hit@gmail.com  まで一度コメントください


最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康アドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ