貴女の大事に思う事はなんですか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


先日のレイキの塾のワークの問題☝️


貴女の大事に思う事はなんですか?


大事に思う事を5つあげる☝️


私はその5つを


愛、笑顔、本心、縁、思いやり


すべての人に愛を💕


すべての人を笑顔に爆笑


自分の本心を大事に💗


ご縁を大切に🙏


そして思いやりをもって接する


その5つを統合、集大成すると・・・


私が今心の奥で願っているのが


世界平和💞



だったと気づいた😳


自分でもビックリ👀‼️


さとう式を始めた頃にやったワークでは


すべての女性を幸せにしたい💝


たしかそんな事を思っていた


自分が辛かった事を思い


女性が家族、家庭を優先し過ぎて自分を大事に出来ない状況を変えたいと思っていた


そこからいろんな事を学び経験して成長して


今の私の願いは世界平和💞


そんな大層な事を願っているなんて自分自身が一番ビックリです😅


でも他人を変える事は出来ない事を知り


まず自分を愛す事の大切さを知り


自分が満たされると他人に優しく思いやれるようになり照れ


優しくされた人が笑顔になり


そんな縁を広げていくとみんな幸せになる💖


みんなが心穏やかに幸せを感じていけば


世界は平和になっていく💞


そうなって欲しい


そう思っている


1人1人が自分の本心に繋がり


心満たされていけば


争いの気持ちは消え


他人を思いやれて幸せが広がるのではないでしょうか?


他人を変える事は出来ないが自分が自分を幸せにする事は出来る


他人と比べるのではなく


自分に繋がり


自分の幸せに気づく👍


そうなれば世界は愛がいっぱい平和になる


世界平和への道は


貴女が貴女を愛する事から始まるのかも知れない


そうなって欲しいと私は思っている照れ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕


こちらからラジオ出演の放送聞けます👇

さとう式最新グッズ『イヤーカフWS』についてはこちら👇

つけるだけで健康で美しくなれるイヤーフックについてはこちら♡


耳にかけるだけで簡単にセルフケア出来る イヤーアクセサリーを作るイヤーフープワークショップリクエスト開催受講者募集中💕(受講料10000円)


さとう式の施術は6000円から

ライン@、アメブロ、Facebookかメッセージもしくは
softsen64hit@gmail.com  まで一度コメントください


最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康アドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ