貴女の心は穏やかですか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


貴女は今何歳ですか?


このブログを読んでくださってる方は十代二十代の方はいないかな?😅


私も若い頃にはいろんな経験をしました😅


そして今、五十代後半


六十歳に近づきいろんな事を学び思いだし、陰陽についても考え


その結果


すべては必然🙏


この世で起こる事はすべて必然的な事で


起こるものは起こってしまう


これからの人生、起こる事すべて受け入れるしかないのだと悟りました🙏


起こるって決まっているならジタバタしても仕方ない😅


どんな事でも受け止めるしかない


もちろん対処はしますが


心乱される事はない


そういうものなのだからと受け止める


自分で決めたこの世での経験☝️


貴女はどんな経験を選んで来ましたか?


辛い人生ほど元々の魂のレベルが高いらしい


貴女の人生は辛い人生でしたか?


その辛い人生経験をするためにこの世にきた貴女


しっかり受け止め受け入れ経験してあちらに帰る


嘆き悲しみ恨み言なんか言ってもしようがない💦


自分で決めたのだから😅


私はもうジタバタは止めた


貴女はどうですか?


自分の決めた人生受け入れる覚悟は出来ましたか?



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕


こちらからラジオ出演の放送聞けます👇

さとう式最新グッズ『イヤーカフWS』についてはこちら👇

つけるだけで健康で美しくなれるイヤーフックについてはこちら♡


耳にかけるだけで簡単にセルフケア出来る イヤーアクセサリーを作るイヤーフープワークショップリクエスト開催受講者募集中💕(受講料10000円)


さとう式の施術は6000円から

ライン@、アメブロ、Facebookかメッセージもしくは
softsen64hit@gmail.com  まで一度コメントください


最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康アドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ