貴女は安定を求めて行動していませんか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザーさとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモト ヒトミですけろけろけろっぴ    💕メニューはこちら💕


貴女は確実な将来が世の中にあると思いますか?


貴女は今のこの状況を去年の今頃想像していましたか?


大手企業に就職したら安泰


みんな良い大学を目指し大企業に就職を希望していた


サラリーマンになり年功序列、どんどん給料が上がり定年まで💦


そんな時代もありました😅


しかし今の世の中、銀行が潰れ


そしてコロナ禍の中、多くの会社が倒産、そしてリストラ


安定なんてどこにもない💦


そうなんです


未来は誰にもわからない、どうなるかわからないんです


将来についての確実な事☝️


そんな事は何もない


コロナが怖くてどんなに気をつけて行動して予防していても…


交通事故に合ってしまうかも💦


運動不足から生活習慣病で入院💦


なんて事もあるかもしれない😅


そんな中でも確実な物があるとしたら…


1年立てば


確実に1つ年を取る😱


って事ぐらいです😅


安定求めてやりたくない事やっててもずっと安定しているかはわからないガーン


貴女はこのままでいいの?


そんな私もまだまだな事があるのですが😅


私の人生は私のもの、貴女の人生は貴女のもの


貴女が決めればいいのです


でも時間は止まらない


そうしているうちにも時間は過ぎ年を重ねる


貴女は今のままで後悔ないですか?


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕


こちらからラジオ出演の放送聞けます👇

さとう式最新グッズ『イヤーカフWS』についてはこちら👇

つけるだけで健康で美しくなれるイヤーフックについてはこちら♡


耳にかけるだけで簡単にセルフケア出来る イヤーアクセサリーを作るイヤーフープワークショップリクエスト開催受講者募集中💕(受講料10000円)


さとう式の施術は6000円から

ライン@、アメブロ、Facebookかメッセージもしくは
softsen64hit@gmail.com  まで一度コメントください


最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康アドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ