貴女は神様に愛されていますか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモト ヒトミですマイメロディ   💕メニューはこちら💕


貴女は神様を信じていますか?


私達は幸せになるために生まれてきています


それは今世だけでなく魂レベルでの話


輪廻転生うずまき


私達は生まれ変わり続けて魂レベルを上げているのです


だからこの世でいろんな経験をするよう自分で決めてこの世に降りてきた


そんないろんな経験を乗り越えられるよう神様は見守ってくださっている


いいことあると人は


神様ありがとうございます🙏


うれしくて、そう思いますよね爆笑


でも悪いことがあると、どう思いますか?


なんでこんな悪いことが起きるの😭


愚痴ったりしませんか?


でもその最悪と思うことも実は最善だったりするんです


だって神様は悪くならないように守ってくださっているから


でもいろんな経験をするよう自分でストーリーを決めてきているから悪いと感じるような事も人生の中では起きる


だから悪いと思ったことが起こった時にもちゃんと神様に感謝出来ていると


神様は喜んでもっともっと良くしてあげようって守ってくださる照れ


だから神様に愛されるためには


どんな時も感謝を忘れない🙏


どんな時でもそれが最善だった


その最善に感謝して神様にありがとう🙇‍♀️


伝えていればどんどんどんどん愛され良い方向に進んでいく👍


貴女は常に感謝出来ていますか?


常に感謝、ありがとうの気持ちを持っていると


ちゃんと幸せに導かれますよウインク


貴女は今日何回ありがとうを言いましたか?


ありがとう、感謝の数だけ幸せがやってくる💕


私も最後皆様に感謝🙏


読者の皆様いつも読んでいただきありがとうございますウインク
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

こちらからラジオ出演の放送聞けます👇


さとう式最新グッズ『イヤーカフWS』についてはこちら👇

つけるだけで健康で美しくなれるイヤーフックについてはこちら♡

耳にかけるだけで簡単にセルフケア出来る イヤーアクセサリーを作るイヤーフープワークショップリクエスト開催受講者募集中💕(受講料10000円)


さとう式の施術は6000円から

ライン@、アメブロ、Facebookかメッセージもしくは
softsen64hit@gmail.com  まで一度コメントください


最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ