昨日は四ツ橋までレムリアン・ヒーリングを受けに行って来ました♡


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモト ヒトミですけろけろけろっぴ    💕メニューはこちら💕


貴女は知ってますか?


レムリアン・ヒーリングラブラブ



大阪四ツ橋でサロンをされている橋本明美さんはさとう式を使った施術をされていますがヒーリングもされています



レムリアン・ヒーリングとは


愛と光のハンズ・オン・ヒーリング法ラブラブ


なりたい自分になり夢や願いを叶えて行けるように働きかけていただけるヒーリング💕


第三の目と言われる眉間の辺りの奥にある松果体内私自身の細胞にエネルギーを送っていただくことで自身があらかじめ決めてきた人生の目的を思いだし生きていけるようにサポートしていただけます


すなわち本当の自分を目覚めさせて、才能、能力を発揮していけるようになるようです


以前からさとう式のイヤーフープWSで大変お世話になっている明美さんがこのレムリアン・ヒーリングをされているということで興味津々


スピリチュアルな事が大好きな私はワクワクドキドキ😍💓


ぜひ受けてみたく申し込みしました🙋


まずはハーブティー🌿を飲みながら雑談のようにいろんなお話をするのですが


実はこれにポイントが☝️


この話の中から私自身の望む事が何なのか引き出されていたのですびっくりそうだったんだ


導いていただくキーワードを引き出して確認、いよいよヒーリングが始まりますラブ


ベッドに横になりリラックスすると明美さんの誘導でレムリアンの世界へ💗


第三の目と言われる眉間の辺りが温かくなってびっくりなんで~


ヒーリングが始まるとエネルギーのようなものがどんどん入っていく感じが、優しい口調で導いていただき夢心地💕😍


あっという間のような、長い時間だったような不思議な感じで終了


最後にもハーブティー🌿をいただきながらいろんな話の中から気付きをいただきました


私はとても守られているようです照れありがとうございます💕


ただ頑張り過ぎるところがあるので気をつけてとアドバイスいただきました😅


台風で一度日程を変更していただいていたので今回来れて本当に良かったです照れ今年は台風多いですね💦


ダイエットサポーターを辞めて気持ち新たに美と健康アドバイザーとしてやっていこうって決めたこのタイミングでのヒーリングには意味があったのだと思います


今回受けたアドバイスを胸にポジティブにやっていこうって思います🙋


明美さん本当にありがとうございました💗

天使と友達の明美さん💗明美さんが天使みたい😍

今悩んでる貴女、進む方向に迷ってる貴女、そんな貴女も一度レムリアンヒーリング受けてみてはいかがですか?


天使とお友達の明美さんが天使と一緒にレムリアンの世界へ連れて行ってくださり自分の進む方向へ導いてくださいますよ☝️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
つけるだけで健康で美しくなれるイヤーフックについてはこちら♡


耳にかけるだけで簡単にセルフケア出来る イヤーアクセサリーを作るイヤーフープワークショップリクエスト開催受講者募集中💕(受講料10000円)


野洲市総合体育館での姿勢改善レッスンも参加者体験募集中 体験 1回 500円🌟


さとう式の施術は6000円から

Facebookかメッセージもしくは
softsen64hit@gmail.com  まで一度コメントください


最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康アドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ