ハンバーガーになったアンパンマン^^; | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


アレンジ自在!無添加フルーツパウダーKUKKU(クック)で美味しいパンを作ろう♪


おはです晴れくもり



夜中に目が覚めてなかなか眠れず、、




おチビは横でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今朝のおチビ飯は[みんな:01][みんな:02]



photo:01





ハンバーガーになったアンパンマン[みんな:03]



photo:02




photo:03




ハムやチーズ、トマト、チキンナゲットなど冷蔵庫にあるものでにひひにひひ



photo:04




ついでにポテトも[みんな:04]



やはりロゴはMよね[みんな:05]




photo:05






さ、今日はチビ達は昼からも昼寝&おやつまでになるから、かなりゆっくり出来るぞ[みんな:06]


呼び出しかかりませんよぅに[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿