具沢山の豚汁(o^^o) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


【飛騨牛専門店エッセンサンラク】レシピ紹介アンケートで自家製焼豚をプレゼント


今日は12時までチビたちは保育園[みんな:01]



昼まで優雅に過ごせた[みんな:02]


ま、昼からはいつも通りだけどね、、




今日の晩ご飯は[みんな:03][みんな:04]



photo:01





photo:02






photo:03





photo:04




かなり具沢山[みんな:05][みんな:06]


豚肉はごま油で炒めて投入[みんな:07]



photo:05




たっぷりキャベツの上に照り焼きチキンを乗せて[みんな:08][みんな:09]



photo:06





おチビ好物のゆかり漬け[みんな:10]



今日も満腹でしたあ[みんな:11][みんな:12]



明日からはお昼寝までして来てくれるから3時半までゆっくり出来るぞ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿