ラクピュア ピュアイオンクレンジング(^^) | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)



ピュア肌美人ファンサイト参加中



またまたモニプラさんで試させてもらいましたあ[みんな:01][みんな:02]



photo:01




photo:02





ピュアイオンクレンジング[みんな:03][みんな:04]



photo:03




お風呂に入ってから使えるのが理想的[みんな:05][みんな:06]



photo:04




丁寧な手書き風説明書きもあり、わかりやすい[みんな:07]



読んでから早速洗顔してみましたあ[みんな:08]



サラッとしていて肌に馴染み、ゴシゴシしなくてもメイクが浮いてくる感じ[みんな:09]



元々、そんなにメイクは濃くないから簡単にW洗顔無くてもスッキリ洗えましたあ[みんな:10]



photo:05




なんかイラストに癒されたし、使いやすくて良かったあ[みんな:11]



しばらく試させてもらいまあす[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿