ぐーぐー | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

梅雨入りしましたね。

やっとというか、梅雨がないのかとも思っちゃいました。

昨日はスタジオを3つ回ったので、これくらい食べたっていいだろう、と食べてしまったけど 

やはり忙しいときこそ、食べ物気をつけないといけないよな、と反省しました。美味しかったけどねおねがい


今日はたまたまレッスンナシになったので、急に気が抜けた。

眠るだけ眠りましたが、まだ眠れます。

何も出来なかったけど、身体は休めることが出来ました。