金属アレルギーだった。。。 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

うっかりしてましたー。

昨日汗をかいて、新しいチェーンに反応して赤く反応しまいましたガーン

すぐ外したら、今日随分落ち着きました。


しばらく他のも外した方が良いのかな

キョロキョロ

アクセサリーはシルバーが好きで、シルバーかプラチナかどちらか。最近はアレルギー対応というメーカーのもあるから、そういう素材のを選んでました。


最近は食べものもあれこれ食べちゃうけど、苦手だな、という食材でもうコレだめだな、というのもあります。

アルコールも、もう体力的に無理になっちゃいました。


腸を鍛えたい!!!


どうすれば。


よく分からないから、まずはお風呂でゆっくりする!