今日まで | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

明日のレッスンが変更になり、急遽レッスンなし。


昨夜、ご飯食べた後ちょっとだけ、、、、と寝たら

そのままさようなら👋🏻でした爆笑

よく眠れない日が続いてたのが、一気に寝溜め方向へ爆笑

睡眠負債を取り戻すかのように。



一昨日昨日は、いつもより遠出。終点が近づくにつれ、私の車両は3人だけ。


普段なかなか見かけないから、テンション上がっちゃった!


本日も、トコトコ出かけていきます。


今週末お申込みスタートです。