マリーゴールド食べた! | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

昨日は肌寒く雨で濡れたりして、お風呂に入った時身体の芯が冷えてたのが分かりました。


今日は気温が上がりそう。

朝日を浴びて、元気に出かけようね!


ねぇねぇ、マリーゴールドって食べられるのですね?びっくりびっくりびっくり

エディブルフラワーを、ちょこんと乗せていただきました。

どんなお味か、全然想像できませんでした。

オレンジピールというか柑橘系、というか

すごーーーーく爽やかなお味でした!

意外ですおねがい


知らない事たくさんあるなぁ。


声の方もね照れ


これはこうではないか?という

皆さんの探究心にも感心させられています。


知ることが楽しい飛び出すハート

そんなレッスンが出来るように、日々勉強だわ。

色んなところにヒントはあるからさ。