雨がすごい | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

もうお出かけ。

電車空いてます。

今日は月一出張日です。

いつも晴れてる事が多かったけど、今日は珍しく雨ですね。


帰りの電車、影響ないことを願います。


というところまで書いて、駅について放置してました。。


楽譜にシール、可愛いですね😍と言ったら

伴奏用譜面、目印なんですってラブラブラブラブ

ちょっとした工夫で、レッスンを無駄にしないお心遣い。私も要領よくやりたいものです。


さて、ここから移動して別のレッスンへ。

移動はほんと、気分転換になりますね。


レインブーツだけでいいかな、と思ったけどレインコート持ってくれば良かったかな。

ピークは夕方らしい。電車に影響ありませんように!!!!!