2017歌い初めありがとうございました | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

1/27(Fri)shimokitazawa SEED SHIP
 
新年歌い初めライブでした!
SEED SHIPの土屋さんが私をイメージして生けてくださったお花!
(可愛らしく華やかさの中にも凛とした強さがあるイメージなのだそう。。!!
う、うれしい〜、、!目ラブラブ
 
メンバーはpf松浦碧ちゃん、perc豊田稔さんニコニコ
碧ちゃんと稔さんの愛あるスンバラシイ演奏の中で1曲1曲大切に歌わせていただきました〜チュー音譜
 
前日まで(というか当日まで)準備も頑張ったのだにひひ
映像コーナーは、楽しんでいただけましたでしょうか?
オムライスの撮影でお借りしたキッチンが素敵すぎて、めっちゃウキウキしたラブラブ!
いつかこんな素敵なキッチンのあるお家で毎日料理できたらいいなぁ〜。。と調理しながら勝手に想像していたさぁ笑い泣き
この映像はなんと前日に急遽撮ることに決めて、碧ちゃんが早朝から付き合ってくれました。本当にありがたい〜愛や〜(終わってからみんなで仲良くオムライス食べたよ)オムレツ
そんで、帰って自力で朝まで映像編集したのだ〜笑お願い
トークコーナー後の地鶏カレンダーのCMもみんな面白いって言ってくれて作ってよかった!笑い泣き
会場で笑いが巻き起こっていてホッとした、、
(やっぱり関西人なのでウケを狙いにいってしまう)
イベントタイトルが「明け告げ鳥の鳴く夜に」だったので、一貫してニワトリを絡めていきました笑
この日限定特典の新曲「夕焼けのうた」はどうだったかな?
夕方は「酉の刻」ともいうそうで、まさにこの日のために用意しました笑
また感想聞かせてね!
 
 
set list

1部

1真夜中バス

2BOY

3サンセット

4夕焼けのうた

5chocolate

《トークコーナー》

2部

1オムライス

2花とみつばち

3レモン

4call

5明日空が晴れたら

6優しい雨

7わたしの街

 

EN.

1夏の弱虫

2祈りの歌

 

終わってからみんなで差し入れのケーキをケーキ01

物販スタッフしてくれたみーちゃんハート②

この仲良くケーキ食べてるみんな、家族みたいで可愛いすぎへんか?ラブ

お気に入り〜笑

本当に皆さまありがとうございました。
 
そして!!!!
なんと次のワンマンが決まりました!!!
3/31(金)渋谷gee-ge.
ただいまTwitterにてキャンペーン中ドキドキ
リツイートしてくださった方の中から抽選で10名さまに「マイひとみブラックサンダー」が当たります!!雷
締め切りは2/14バレンタインデーまでビックリマーク
 
ワンマンに向けてキャンペーンは色々実施していこうと思っているので、今年もみなさま東木瞳をどうぞよろしくお願いいたしますお願いきらきら
 
2月ライブ情報
・2/19 navi cafe(lunch live) 
・2/28 六本木morph