1月27日下北沢SEEDSHIP会場限定 | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

いよいよ今週末となりました!
年明けワンマンイベント!!
私にとって新年歌い初めライブです〜〜〜〜!!
 

東木瞳ワンマンイベント

1月27日(金)下北沢SEED SHIP

「明け告げ鳥の鳴く夜に」
19:00 開演19:30

(member Per:豊田稔 Pf:松浦碧)

※入場順:手売りチケット→メール予約

 

おかげさまでソールドアウト!!
ありがとうございます!!
当日券の販売はございません〜〜!
本当にありがたいです、えーん
ありがとうございます。。!!
 
今日はリハーサルしてきました!!!
パーカッション豐田稔さん、ピアノ松浦碧ちゃん、わたし。
 
稔さんは今回はじめてサポートしていただくのだけど、たくさん素敵なアイデア出してくださってリハーサルとっても楽しかった〜!✨
おなじみ碧ちゃんとも今日もリハ前にミーティングして当日に向けていろいろ楽しいことを考えてたよウシシドキドキ
みんなに楽しんでもらえるといいなぁお願いラブラブ準備頑張るぞ〜〜!
 
さて、前回のブログでお知らせしましたが、

年末に販売して完売しておりました東木瞳のNEWグッズ「地鶏カレンダー」ご好評につき今回のワンマンイベント会場物販にて再販します!!

通販の特典は付きませんが、買えなかった、、という方もぜひこの機会にチェックしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

ただ、通販限定特典はあって会場限定特典が無いというのもアレなので、

今回急遽こんな会場特典をご用意しました!!

 
 
新年に書き下ろした新曲、「夕焼けのうた」
そのCDを、今回の地鶏カレンダーの会場特典としてご用意しました。
この曲、大阪帰省の新幹線の中で書いたんだ照れ
先日のつぶやきより。急遽レコーディングしていたのだ!!
 
今回の1/27下北沢会場限定グッズです。
① [数量限定]地鶏カレンダー(単品)¥5000
② [数量限定]地鶏カレンダー(下北沢会場限定CDつき)¥6000
 
 
この日来てくださった方にしか手に入らない機会なので是非に!!!
 
そして、地鶏カレンダーの撮影秘話や、撮影中の様子などが見たいとお声があったので、今回久しぶりにトークコーナーも用意しましたニコニコ
当日みどりちゃんを助手に色々お話ししたいと思っています!笑
 
今回のイベントタイトル「明け告げ鳥の鳴く夜に」
明け告げどり→鶏にわとりたまご目玉焼き
 
酉年にちなんで縁起良く!笑
皆さんと楽しい時間を一緒に共有できたらなと思っています。
それでは1月27日、お待ちしていますニコニコ音譜!!
 
とうぼく