あしたのお知らせ☆ | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

いよいよ明日はワンマンだーーーーー



7月1日、晴れになるみたいでよかったね!と、
いろんなかたからお言葉もらいます^^
最近ずっと雨続きだから、ホント晴れでよかったー笑

先日公開した「7月1日、晴れ。」のMVは観てくれましたか?^^
この日の撮影のこととか、いろいろ書きたいことがたっくさんあるんだけど、
ちょっとバタバタしていてまだ書けていません、、笑



とにかく今自分の周りには愛のあるかたがたくさん関わっていてくれて、
人って不思議だなぁ、人って愛しいなぁと、
いろいろ感じている毎日であります。

6月は、ほんとあっという間だった。
でも、

自分の「恋愛日和」という曲に、
「今日の景色に君がいたこと 素敵だったこと」という歌詞の部分がありますが、
本当に忘れたくないシーンがたくさんあった6月でした。

ちなみに明日のライブのタイトルは、
「7月1日、晴れ。」~誰かにいいたい今日のできごと~

来てくれたみんなにとって、今日のことを誰かに言いたくなるような、そんなライブにできるといいなニコニコ



そして重要なお知らせ!!
明日、「7月1日、晴れ。」のMVと、メイキング映像を収録したDVDを、
特別に明日100枚限定で販売いたします!



明普段わたしのライブに来て下さってるみなさま、、
自分MV映ってへんかったやーんと言わないで、笑
あの日私はスタッフさんたちと共に、りーめろちゃん、みさこちゃん、なおひろくんを現場で見守っていたのです。。笑
そんな私の姿も映ってますので、メイキングも観てみてね!

チラ見せ、、



100枚限定ですので、おひとりさまのご購入は2枚までとさせていただきます!
そして、明日は平日ということもありますので、ライブ開演前に物販はいたしません。
ライブ終演後に物販を開始いたします。
みんな来られる時間もバラバラだと思うので。。かお
でも、明日ぜひ遅刻せずに最初からみんなで楽しんでもらえるといいなー^^

終演後に東木瞳本人が物販にて販売、お見送りいたしますので、ぜひ最後物販にお立ち寄りいただけたらと思います。
もう一度言います、明日の物販は終演後のみとなりますので気をつけてね!!


今日までいろいろ準備してきた。
明日は精一杯楽しむよーー^^☆

みんな明日ね♡