明日つねとみ第3弾☆ | HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

HITOMI TOUBOKU OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

初音ちゃんとのイベント第3弾!!
明日です~☆
またまた下北沢にて、ゆるーんとお届けします♩

つねとみちゃんねる(仮)公開収録ライブvol.3
【日時】2016/6/25(土) 開場12:30 / 開演13:00
【会場】東京・下北沢SEED SHIP
【料金】¥3,500(自由席/ドリンク代別/整理番号順の入場)
【出演】つねさん(初音)、とみさん(東木瞳)
【内容】トーク&ライブ公開収録
【チケット予約】 tsune3tomi3@gmail.com


今回の限定グッズはキーホルダーだ!!
6月なので雨のイラストを描いてみた!
そろそろ絵本とか描いてトミ画伯になれるかもしれない、、!w



なかなかかわいいでしょ?
つねさんとの手作り感満載のグッズどんどん増えてきています~♡


前回のツイキャス、期間限定で公開してるで。
2人でオセロ真剣勝負したw

ご視聴はこちら→http://twitcasting.tv/c:tsune3tomi3/movie/279473377


昨夜はつねとみリハだったのだけど、今回のサポメンも愉快なおふたりです♩
ギターけいちゃん&パーカッションたかとん!



明日も一緒にたのしもうね~
やっと風邪っぴき治ったとうぼくでした!!
ぢゃん!!