コラム掲載 スイス生活の食 | TOTONOI ととのい

TOTONOI ととのい

こんまり®流片づけコンサルタント
Official KonMari®︎Method Consultant

ご無沙汰しております。

皆様お変わりないですか😊??

スイスはもうすっかり秋です。イチョウイチョウイチョウ

紅葉もみじも始まっていて、朝晩は涼しいと寒いの間。

 

10/6は新月でしたね。✨

私は人生初の試みで、こんまりさんもオススメしている靴の裏を拭くというものに

チャレンジし、靴箱も全部きれいに吹いて、心がなんだかスッキリしました照れ乙女のトキメキ

夏のサンダルで来年すぐ履けるようにメンテナンスが必要な分も分けておき、近々靴の修理屋さんに持っていこうと思っています。

 

さて、先月に続き、キャビンアテンダントの「今」「これから」を発信するサイト

CureAileさんとご縁があり、先月から3ヶ月間に渡り、月に1度リレーコラムを書かせていただいております。今月のコラムは”食”について。スイス生活での食について綴らせていただきました。もっと語りたい事はありますが、ギュッと内容を絞って私のスイスでの食を紹介させていただいております!

 

料理人姿の私もチラッと見れたりしてチュー

 

 

 

ちょうちょ先月のコラムは“私について“⬇︎

 

 

 

イチョウ

いつもご覧いただきありがとうございます。

スイス チューリヒより

hitomi