コラムの掲載発表! | TOTONOI ととのい

TOTONOI ととのい

こんまり®流片づけコンサルタント
Official KonMari®︎Method Consultant

皆さん変わりなくお過ごしですか?

スイスは秋めいてきており、朝夕は寒いです。

 

さて、こんまり流コンサルタントのくじらさんよりご紹介いただき、キャビンアテンダントの「今」「これから」を発信するサイトCureAileさんのサイトで、この度ご縁をいただき9月から月一回3ヶ月に渡りコラムを書かせていただく事になりました。

 

第一回目となる9月のコラムは私の自己紹介です。ブログやインスタグラムではあまり多く語っていない私の客室乗務員としてのキャリアの話や、食のお話、スイスでの暮らしについて3ヶ月に渡り綴らせて頂きます。

 

 

 

コラムはこちらから↓

 

CureAileさんのサイトはこちらから↓

 

 

 

 

こんまり流コンサルタント雰囲気溢れる素敵なセンスとお人柄、美食家ファミリーのくじらさんのInstagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/kc_kujira/ 

https://www.instagram.com/kujira_gohan/

 

 

 

 

 

 

コロナがまだまだ落ち着きを見せませんね。

予防接種を受けた方も、受けない選択をしている方も手洗いうがいを連行して、自分にできる予防を続けていきたいですね。

 

今日1日に感謝して。

スイスより

hitomi