岡山・初のファスティング旅 | ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

2015年から書き溜め、放置プレイした美容師・仁美の成長記録を再編集していきます。
現在は別のブログを持っているので、じわじわそちらと繋がるように編集頑張ります。
ノンフィクションですよ、もちろん。

こんばんは、お久しぶりです。

本日も皆さまに夢と希望をお届けします、
仁美です。



今日から4日間、
リフレッシュ休暇のため岡山に来てます。





岡山って新幹線乗るんだね。
昨日の夜まで知らんかったわ。



岡山下車、
倉敷駅で一度おり、新倉敷駅に来ました。







予想通りの
何もない感!!!!!!!

ほんと何もねえ。
コンビニ1軒しかねえ。
ロッテリアとかドトールもねえ。

車で15分、より一層田舎へ。
この俗世から離れていく感がたまりませんな。



施設はどうやら大学の隣。
管轄下なのかな?
学生さんも見えるし、ちゃんとしてます。






逆光でわからんけど、
ツインなんでかなり広い。
3日間の我が家。






景色は素晴らしい。
山の上だからね、開放感すごい。





なかなかでしょうこれ。



こういう時に誰にも共有出来ないのは少し寂しいね。





今日はひたすら小説読み続けたよ。
何も考えてないよ。


お風呂もほぼ貸し切りでサウナも入ったよ。



贅沢の極みだな。。


時間をお金で買うってのはこういう事だ。
こういう遊び方もあるんだな。



観光しようと思ったんだけど、
何かもうこんだけ周り自然で
本もDVDもちょろっとあるしね。




こんなこともなっかなか出来ないから、
思い切ってがっつり引きこもろうかなって思って外出予定もキャンセルした。



ちなみに夜ご飯は【ちゃんとした】人参ジュース3杯。
今はひたすら水か生姜湯を飲んでいる。
すんごい頻度のトイレに行くので忙しい。



自分自身を労るって大事だ。


大浴場のお風呂貸し切り状態で
鏡を見ながらゆっくり髪の毛シャンプーした。
頭皮をマッサージもした。

ボディーローションをゆっくり塗る。

部屋で転がってみる。



今日は早めに寝よう。


空腹感は少しあるけど
なんせ食べるものないからなんも出来ない(笑)


明日の朝の人参ジュースが楽しみだ。



ではまた。
仁美でした。