【進化論】 | ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

2015年から書き溜め、放置プレイした美容師・仁美の成長記録を再編集していきます。
現在は別のブログを持っているので、じわじわそちらと繋がるように編集頑張ります。
ノンフィクションですよ、もちろん。

※この記事は2015年2月のものを再編集した記事です



こんばんは、

夢と希望をお届けします、仁美ですわんわん



先日、ブログでもお伝えして

考えていたこちら、、、



次世代開花プロジェクト
【NEXT STEP】

今月中には申し込むことが出来そうです。

つまり、就職先の内定も見込めそうです。



私がなぜ、ここまでこのセミナーにこだわるのか。
ですよね。









一言で言うと、ただ、もう、




【憧れ】





です。




誰かに教えを請いに(勉強会などに)行く度、
いつかあの舞台の上に登りたい、と思ってました。

自分の過去の経験を【こんなこともやりましたよ~あはは】とか笑いながら
インタビュー受けたりとか。



帰り道、よく舞台で語るていで
頭の中でインタビュー受けてました(笑)




ちょっとしたアドバイスをして、
誰かの心に火をつけたりとか。


上手くいかなくて悩んでる
誰かの背中押したりとか。


もちろん、私が今まで色んな先輩方にされてきた事です。
そして、それが支えになって今迄きてます。





【指導者】というのか、【先生】というのか、、
【可能性を広げる人】というのか、、
【未来を見せる人】というのか、、

どれも当てはまると思います。

そういう人間になりたい、と

【ひとみの将来の夢】を決めました。

10年位かけるつもりです。

色んな経験をして、結果も出して、色んな人と接して、

自分の人間性が他人に影響を与えることが出来るようになるには

それくらいかかるだろうと見込んでます。




なれるかわからないんですけど、
きっとなれると思います。

そのために、ひとつの過程として
このNEXT STEPに参加したいのです。

ここでの経験は、必ず自分の引き出しを
めちゃくちゃ増やしてくれるでしょうから。。

紛れもなく自己投資です。意識してます。






でも、それ以外、やりません(笑)

エネルギーが分散することは辞めます。

一直線にします。



遊ぶときは遊ぶ、

休むときは休む、

学ぶときは学ぶ。

自分に必要なことだけ、しっかり選んで、学ぶ。



選択の重要性をもの凄く考えてます。


今までガムシャラにとにかく詰め込み式でやってきました。

それはそれで良かったです。

でも次の目標が定まったので、

しっかり照準を合わせて、狙い撃ちにいきます。




どうか、何卒、

応援してください(笑)





ではまたわんわん

仁美でしたドキドキ