NEXT STEPに向けて | ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

ハートに火をつけろ!《夢と希望をお届けする》美容師・仁美の躍進記録

2015年から書き溜め、放置プレイした美容師・仁美の成長記録を再編集していきます。
現在は別のブログを持っているので、じわじわそちらと繋がるように編集頑張ります。
ノンフィクションですよ、もちろん。

※この記事は2015年2月のものを再編集した記事です


こんにちは、

本日も皆様に夢と希望をお届けします、

仁美です!

寒い日が続いています。。






雪となーーーー!!!!!!叫び




さて、次の入学先(就職先)を探しながら、
私の心の片隅でずーっと気になってるのは、、

こちら、、 



先日、第一弾セミナーが行われた
次世代開花プロジェクト【NEXT STEP】!!!!!!




東京のサロン
DADA CuBicの古城さん


京都のサロン
snob Eternitaの金谷さん







約二年に渡る壮大なプロジェクトアップアップアップ
今、美容界で大活躍中の本物美容師が、
次世代の本物美容師を育成する、というもの得意げ




次がSTEP②の募集です。





古城さんは私が一番初めに憧れた美容師さんで、
2013年に惜しくも他界されました、植村隆弘さんのサロンDADA CuBicを継いでいらっしゃる方です。




金谷さんには昨年、カットセミナーの4回コースでお世話になりましたドキドキ

なんで金谷さんに学ぼうかと思ったかというと、とあるコンテストで舞台上でカットされていたのですが、
それがあまりに、あまりにカッコ良すぎたからです。






大きくなったら、
アンパンマンになりたいねん!!!!!!!!ラブラブ!
的な憧れ。(笑)







まあ、、、行きたいんですよね。

定員はまず20名。

次のステージでは15名になるらしい。

どのような仕組みかまだわかりませんが、

ひとまず初めの20名にならないと。

ザックリとした予定表だけ公開されているのですが、

合宿とかありますよ(笑)

ヘアデザインの合宿叫び叫び叫び

どんなんなんやろ~(笑)

興奮する~(笑)

オーディションとか~(笑)

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



これに参加すると、

間違いなく日本でトップレベルのプロジェクトなので、

(投資額もなかなかトップレベルやねんなぁ、、笑)




私の今年のテーマ【進化】には
絶対になります。
考えただけでゾクゾクします。
そして私の将来の夢にも
きっと繋がってると思います。




変態部分、出てきましたねー(笑)




でも、、

先に、、



入学先決めないとねー(笑)




もう半分埋まったらしい、、ドクロドクロドクロ





うむむむむむ。

うーむむむむむむ。





はよ、決めんかい。(笑)




モゾモゾしてる、仁美でしたしっぽフリフリ