満員御礼

 

オープンカウンセリング無事開催❣️

 

 https://www.facebook.com/100015028267134/posts/945853199258947/

 

 

沢山の感想も頂きました!!

(前回載せれなかった分もあります)

 

泣いて疲れましたがとても心地いいです。
ひとみさんの言葉がすーっと心に入ってきました。
すごく気が楽になりました。
             女性 Jさん

 

緊張するかなぁと思っていたけど、全然しなくて、
それどころか話しが進む程、笑いあり、
涙ありで和やかになってきて、居心地が良かったです。   

凄くわかりやすく、流れ弾が痛かった。

            50代 女性 Sさん

 

沢山の学びや気付きをありがとうございました       
                女性 Yちゃん

 

すごく丁寧に深く私のことを見てくださってです
嬉しかったです。似たような過去もあり、
親近感も抱きました。
また、このような機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
20代 女性 まい

 

私に合った魔法の言葉(自己受容を促す言葉)
をたくさん教えてもらった❤️
なかでも、成功してもいい、
健康でいてもいいという言葉が好き。
その言葉を手帖のいつも見るところに書いているけど、好きなだけで、意識すとか、
根付くところまでいっていないと
今感想を書きながら気づいた( ̄O ̄;)
毎日ご自愛できるのに、
もったいないことしたー笑。これは、損したくない! 
あと仁さんのカードの言葉がドンピシャすぎてこわかった。 
ひとみさんを通して定期的にひいてもらいたいなー
と思いました❤️
            40代  女性 Rさん

 




皆様ありがとうございましたおねがい

 

9月25日(金)

 

19時〜21時お席は後2名さまあり〼

 

あなたの参加是非お待ちしております💖

 

 

 

 

 

 

貴方は自分が好きですか?

 

 

 

 

 

 

====================

 

提供中のサービス一覧です

 

気になるサービスをタップして

 

みて下さいね

 

あなたのご参加お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

あなたも心楽になり

 

自分を好きになりませんかはてなマーク

 

 

サービス一覧表

オープンカウンセリング
 こちらから

 


カウンセリング
 こちらから


 

セルフカウンセリング&説明会
 こちらから

 


楽レッスンスタートアップ(全4回)
 こちらから

 


カウンセリング感想

 

ブログ1周年祭カウンセリング感想

 

 

 

 

あなたのご参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

====公式ライン情報====

 

日々の気づきや笑える事

 

朝ドラ原作者まで成長の道のりを(笑)

 

ありのまま配信しております

 

コメントも受け付けております

 

是非お友達登録して下さいな

こちらをタップ(無料です)

===============

 

フォローしてね

 

ではパー