今まで頂いた

 

カウンセリングビックリマーク

 

ワークショップビックリマーク

 

の感想の一部ををまとめてみました

 

参加してみて自分自身が自分を馬鹿にしないように、信じられるようになりたいと思いました。30代女性

 

こんなに、納得府に落ちた事がなかった。
自分をもう一度見つめ直してみます。Kちゃん、50代女性

 

上田ひとみさんが話されていた事やブログでの言葉で、涙が止まりませんでした。Kちゃん?代

 

私がひとみさんをカウンんセリングに選んだのはこの人は純粋で、共感してくれてわかってくれるだろうー中略ー思った通りの人でした。さくらさん50代女性

 

ひとみさんの色々な引き出しから、これが合いそうかな?と探してくれたので嬉しかった。きよちゃん。30代女性

 

暖かく情があり、一緒に悩んでくれる人だった。私のようなタイプは、ひとみさんのような人が必要だと思うさくらさん50代女性

 

ひとみさんは心がわかると言う優しさを持てて、天性があります。Sさん50代女性

 

あなたは人を幸せにする人です。私は、心が軽くなり、今幸せな気持ちでいます。ありがとう。50代女性

 

自分の経験も話してくれたので、悩んんでいるのは自分だけじゃないんだなーと思った。Kちゃん30代女性

 

温度を感じるひとみさんの文章が好きです Yちゃん、30代

 

安心、安全な場所だなーと感じて、色々思い出したり、リラックスできた。Kちゃん30代女性

 

ひとちゃんと話せて、すごく救われた気持ちになりました。50代女性

 

今回参加させていただいたことは、小さいけれど、自分にとっても大きな一歩になった。Nちゃん30代女性

 



皆様ありがとうございます😊🎶

 

とても励みになります。

 

心理カウンセラー 上田ひとみ