沢山の方にご参加頂き

 

誠にありがとうございました。

 

そして沢山ビックリマーク沢山!!感想を頂きましたので

 

ご紹介させて頂きます

 

 

 

今後の励みになります。

 

そして私のカウンセリングを

 

受けたいと思う方の不安を解消に繋がります

 

何度もしつこいですが

 

有難う御座いましたドキドキ

 

 

 ⇧いない(笑)
 
本当にありがとうございました。とっても有意義でした。
20代 女性 mai

 

 

本文私がやろうとしてることは、
リストカットしてるようなものだよ!
という言葉がとても心に響きました
20代 女性 

 

 

◯◯ワークがいくつかあり
わたしに合ったものをその場で選んで下さったり、
ワークの答えをホワイトボードで画面共有して下さり、
自分でも答えながら視覚で再確認することができました。
また、答えが出にくい時も、無理に引き出さず、
待って下さったり、
カウンセリング後に自分でできるやり方を
提案して下さったので、気持ちが向いたら、
TRYしてみようと思いました
30代 女性 みちあの 

 

 

本文カウンセリングお願いして良かったです
やりたかったコトが、また一つ叶いました
 あれから、前髪の生え際辺りが、
ガンガンしてるので、今日はのんびりしたいと思います
30代 女性

 

 

本文とっても感受性豊かで
私の代わりに泣いてくれて
気持ちを受け止めてくれて
これがサービスでいいのって思っちゃいました
40代 女性 ピロ 

 

 

涙 涙 と爆笑で 時間を忘れて しまって すみません。
 心に響きまくり 言葉に出来ない事も
優しく 的確に お答え頂き 感謝しかありません。
ありがとうございます!
40代 女性 

 

 

 

 

心の奥深にある 自分では気が付かない
 感情を 的確に 探して頂き 涙が止まらなく、
又感動でいっぱいでした。
又爆笑しながら 和ませて頂き 楽しく、
濃い 有意義な時間でした。
 今まで 繰り返し 何度も同じ 環境になる事が
不思議で 何故だろう?と 思ってた事が ハッキリ分かり
目からウロコでした。
 上田さんを信じて 自分を大切にする事 、
心を癒して私が変わっていこうと 思います。
 信頼出来る素晴らしいカウンセラーさんに
出会えた事に感謝しかありません。
40代 女性

 

 

ひとみさんが私の根本的な問題に
的確にアプローチしてくださったので、
安心して自分を見つめる事が出来ました。
面白かったのは、
声に出して言ってみると色々な感情が湧き出してきたこと。
びっくりしました。
まだまだ自分と向き合っていく
必要性があることを実感しました。
深く楽しく、
感じ考えてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
こんなに感情が動いたのは久しぶりでした。
50代女性ジュンコ

 

 

ひとちゃん、好きやし、このままは嫌やな!
って自分の気持ちに正直に思ってて、勇気出して良かった♥
30代 女性 hagあーちゃん

 

 

すごくよかったです。自分の課題がわかりました。
20代 女性

 

 

ひとちゃんのサブイボからの、
わたしの魂や命レベルでの受容が必要だけど、
肩こりでガチガチの肩をなでるように、
いきなり強いマッサージをするのではなく、
手当てからと言ってくださったのが印象に残っています。
30代 女性 祐愛(ゆま)

 

 

今回は2回目でしたが、 1回目とは又 違った
 感情が 溢れてきて、その感情を
上田さんは上手く本当に上手く引き出して下さり、
号泣でした。
こんなに、沢山 気が付かない 感情に蓋をしてたのか、
と 自分でも びっくりでした。
カウンセリングの次の日にも
朝から まだ気付いてない 感情が溢れてます。
トラウマ?
なんで 嫌な感情が いつまでも
浮かんでは消えグルグルしてたのか、
苦しくて 辛かったのですが、
今の現実はダミーだと教えて頂き 、
これからが 私の人生の 本番が始まる!
そんな 気持ちになりました。
 いつも 大笑いしながら、大泣きしながら
本当の自分を導き出して 下さる
本気のカウンセリングでした。
いつも ありがとうございます!
40代 女性 匿名

※目の前の問題はダミーねウインク

 

 
 
依存症の事、私自身の事 沢山の気付きを
教えて頂いて 又又 涙 涙 でした。
40代 女性

 

 

 分かりやすくて、
頭の中のモヤモヤが整理できました。

私が言葉が出てこなくても、焦ることなく、
緊張せずにゆっくり考える事ができました

女性 Sさん

 

 ずっと見守っていて欲しい
20代女性 Mちゃん

 

感想いただいて本当に有難うございます

 

励みになりますビックリマーク

 

オープンカウンセリング

 

『あなたの居場所はここにある』

 

いつでも会いにきてくださいな

 

お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

私つくづく息苦しい生き方の解放と

 

依存症には強いな実感しました

 

そして私恋愛依存でした。

 

皆様のお陰で私が癒されましたドキドキ

 

 

 

 

私が率先して泣きました笑い泣き

 

思い出しただけでももう泣きそうあせる

 

・・・私ったら(´>∀<`)ゝテヘ

 

こんな私です音譜

 

今後ともよろしくお願い致します🤲

 

 

 

 

心理カウンセラー 上田ひとみ