おはようございます

 

北九州市はとても良い天気です

 

私の事業所名は

 

『Office み空』

 

と言います。

 

 

 

 

これは金延幸子さんというアーティストの

 

アルバムのタイトル名と曲名なんです。

 

そこからヒントを得てビックリマーク

 

 

 

 

そして何より

 

回復、成長の後の

 

心晴れやかなイメージが

 

み空って感じ何です

 

image

 

日本晴れではないんです

 

心の中にちょっとモヤモヤした物もあるけど

 

綺麗な青に映えてそれはそれでまた綺麗キラキラ

 

そんな楽に生きれている人の心の中の

 

イメージです音譜

 

 

 

 

そう・・・

 

お気づきかと思いますが

 

最近またプロフを変えたりしていました

 

ブログを始めて大きく2回目です

 

 

 

 

私の思いと合った

 

「ピッタっ」っとくるものまで

 

煮詰めて煮詰めて

 

ぶれない自分軸を9月までに見つけていきます

 

※金柑ジャムは煮詰めすぎ要注意ゲラゲラ

 

 

 

 

しかし、この屋号は当分変わらないです

 

実は20年近くこの屋号で

 

何かをしたいと思ってきたのですビックリマーク

 

それが何なのかを探す旅に出ていたようだねー

 

 

 

 

 

6年ぐらい前には

 

この名前の自助グループまで

 

立ち上げた次第ですDASH!

 

 

 

 

なのでその名前を使うと

 

なんか言われるのではないか?

 

という不安もありました

 

が!!

 

どうしても使いたい

 

自助グループと屋号と違うし!!

 

 

 

 

 

『楽レッスン』も

 

以前心屋ジェニーさんが

 

「らくレッスン」というサービスを

 

開催していて・・・

 

どうしても使いたい

 

どうしても使いたい

 

他に色々考えたけど

 

私の中でこれに勝るものがない

 

 

 

 

 

ジェニーさんのらくレッスンは行った事ない

 

内容知らないから全く違うとは思うけど

 

一番怖かったのが

 

使って良いかどうかより

 

『風評』

 

 

 

 

だからね・・・

 

直接ジェニーさんにメールしました

 

『・・・ジェニマスからコバますに

 進路変更したものです・・・』

 

 

 

 

そしたらね、(笑)←これを付けながら

 

承諾して?くれましたよゲラゲラ

 

ジェニーさん有難うございますキラキラ

 

こんなくだらない質問に快く答えてくれて

 

 

 

 

 

自分の中にも『好きにしたら良いやん』が

 

あるけど、怖いのよ

 

じゃあどうする?となって

 

じゃあ聴こうとなり

 

勇気出した結果

 

 

 

 

堂々と楽レッスンを名乗れる!!

 

ちょっとした背中押しが必要なんです

 

 

 

 

そして楽レッスンはいまは

 

スタートアップですウシシ

 

只今

 

三段階のレッスン(サービス)を

 

じっくりと練っています

 

最大、全8日(2日連続)1日6時間

 

10月位にスタート予定ビックリマーク

 

 

 

 

でもねドキドキ

 

それを考えながら!!

 

 

 

 

 

 

しっかりと楽しく遊びます音譜

 

 

 

 

それをするために

 

寝なきゃ音譜食べなきゃ音譜

 

 

良かったら聞いてね

抜け出せない時よく聞いていた曲です汗

イーグルス デスペラード 歌詞付 カバー

 

 

あなたも心楽になり

 

自分を好きになりませんか?

 

提供中のサービス一覧
image
人に話すとバカにされそうな夢を語る会
(ワークショップ)は
 
こちらから

オンラインカウンセリングは
 こちらから

定員に達しましたので来月までお待ちくださいませ。

クレプトマニア、
アルコール依存症カウンセリングは
 こちらから

セルフカウンセリング&説明会は
 こちらから


楽レッスンスタートアップ(全4回)は
 こちらから

 

 

 

====公式ライン情報====

 

日々の気づきや笑える事

 

朝ドラ原作者まで成長の道のりを(笑)

 

ありのまま配信しております

 

コメントも受け付けております

 

是非お友達登録して下さいな

⇩ここをタップ

===============

 

フォローしてね

 

ではパー