占い好きな彼女や応援している女性への特別なプレゼント「わくわくレシピ占い」 | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

年齢的なモノと本来のお節介焼きの性格のせいか

人様の相談を結構うける私です

で、そんな相談相手により寄り添う為に

ここ10年位の間で心理学やらセラピーやら、統計学やら占いやらを学んできました

そしていろんな学びをまとめて昨年から

カラーセラピー&タロットカード&オラクルカード

(その他にも数秘カード、平仮名名前診断、性格診断などその方にあった方法で診断させて頂きます)

を使ってその方のわくわくの素を探り、運気upのお手伝いをする

『わくわくレシピ占い』というのをやっています

⇒この診断でその方のサポートカラー鑑定

⇒その色を入れた運気upのキーホルダーを作成

⇒診断後そのキーホルダーをプレゼント!!

と言う企画をスタートしております

 

 

キーホルダー自体が可愛いと大変好評で

女性の相談者さんだけでなく

占い好きな彼女応援している女性への

特別なプレゼントとしても使っていただいております

リモートやDMで占い診断可能なので

気になった方はXのDMかコメントでお問い合わせ下さい♪

https://twitter.com/hitomiriry_h

 

 

#わくわくレシピ診断 #タロットカード #オラクルカード #カラーセラピー #運気up