オンラインサロンでラジオ番組やってます! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

私が主催しております

前のめりな大人たちのオンラインサロン

「ひ組の人」

 

40年あまり経験してきましたエンタメ話やら

現在進行形の芸能生活の裏側を覗き見れるメルマガ配布や

それ以外でも現在サロンの現在目玉商品

サロンでラジオ番組やっちゃってます!

人間深堀エンターテイメントラジオ

「ひ組の学校」@ラジオフチューズ

なかなかオンラインサロンで

公のラジオ局でラジオ番組持ってるところ少ないと思うので

これはとっても楽しい企画なはず!(自画自賛)

 

最新のメルマガは

タイトル「なるほど~!! ラジオ出演の時に気を付ける事!」です

なかなか出回ってない情報を

オンラインサロンではメルマガでお送りしています

サロンメンバーは随時募集中! 

希望の方はXのDMへ「オンラインサロン入会希望」とお送りください

さらなる詳しい情報をお送りさせていただきます

 

 

🌟画像は2月14日OA分 ゲスト:氏家エイミー(歌酒)さんの収録風景です

 

#ラジオフチューズ #ひ組の人 #ひ組の学校

#オンラインサロン