ひとみのAKIBAエンタメSHOWTIME vol.2 明日開催! そして明日誕生日! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

さてさて明日いよいよ

ひとみのAKIBAエンタメSHOWTIME vol.2 @秋葉原Galaxy

の開催日でございます!

 

 

今回は私の誕生日ということもありまして(恐縮です・・・)

スペシャル企画てんこ盛り!

会場内も🎃HALLOWEEN仕様になっております

お菓子も無料でプレゼント(大人も皆さんも勿論OK! www)

今回も最高のエンタメを用意して

皆様のお越しをおまちしております

土壇場参加 略してドタ参! 大歓迎で~す!

さ~て、楽しむぞ~!!!

 

********************

 

 

ひとみのAKIBAエンタメSHOWTIME vol.2

@秋葉原Galaxy

開催日: 2023年10月13日(金)

会場: 秋葉原GALAXY

時間: 開場 18:45/開演 19:15(予定)

料金: 予約3000/当日 3500+D1

出演: ナビゲーター: ひとみよしこ

ゲスト:並木のり子(声優)/ あゆみん(ライバー・歌手)/ リコ(ハーピスト) / Gたかし(お笑いモノマネ) / hina(声優・並木のり子&ひとみよしこユニット) 

※17歳以下は、入場料無料!1ドリンク代のみにて入場できます。

 無料での入場希望の方は予約時、コメント(備考)欄に、年齢と生年月日を入力ください。

 

前売りチケット予約

https://tiget.net/events/269038...