沢山笑って 沢山涙して  それこそが ヒトミリリィ=飾らない姿でのひとみの音楽活動だった | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

SNSで何名かの方がお祝いしてくれていて 

本当にありがたいな~と思っているひとみでございます 

 

10月6日はヒトミリリィとして初めて人前で音楽を奏でた日 

今年で18年になります 

画質の悪い写真はヒトミリリィとしてのはじめてのアーティスト写真 (* ´艸`)クスクス 

 

 

 

ヒトミリリィ→ひとみがリリィ(百合)の花言葉でもある、飾らない姿で音楽を奏でる 

そんな想いで付けたアーティスト名です。

 

写真を見てお気づきでしょうが

最初はわたし一人のソロプロジェクトでした。 

ライブや作曲のお手伝い、そんな関わり方でプロジェクトのプロデューサーとしてのチームメンバーが川縁さんでした。 

人前でライブをするのに、一人では演奏出来ないので

ライブメンバーとして一緒にライブをやりはじめたら

2人の掛け合いが面白いという事になって

ヒトミリリィスタートから3ケ月後に

ひとみと川縁さんの2人組になったという経緯のグループです。

 

ここ4年ほどは私は東京在住、川縁さんは故郷福井でのアイドルプロデュース活動と

2人で活動することもなくなりましたが 

今この年齢になっても「歌手」の肩書を掲げていられるのも

ヒトミリリィという活動があったからです 

 

沢山笑って、沢山涙して 

それこそが ヒトミリリィ=飾らない姿でのひとみの音楽活動だったんじゃないかと

今思ったりしています 

 

沢山の皆さんに出会いました 

沢山の皆さんに応援していただきました 

一人一人の皆さんに感謝を込めて 

ヒトミリリィを愛してくれてありがとうございました 

あなたがいたから今がある 

毎年そんなことを想う10月6日なっています