自分の名前の付いた 冠イベントを開催することが決定しました!!!!! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

【大発表!!】

エンタメ人生のぼんやり思っていた「夢」を

今回いきなり叶える流れとなりました

それは・・・

 

自分の名前の付いた

冠イベントを開催することが決定しました!!!!!

 

いろんな方のご縁と

そして常日頃口にしていた

「エンタメで人をワクワクさせたい」

が今回の企画を引き寄せてくれたと思っています

こんな年齢になって夢的なモノが叶う事があるんなんて・・・

 

やっぱ~私・・・

もってんな~!!!!

 

世界に誇る日本のエンタメの聖地秋葉原

7月にオープンするこの秋葉原のライブスペースから

日本のエンタメの今をお送りする

トーク&ライブショーイベントです

(*トークは徹子の部屋バリにじっくりやってやるつもりです! www)

 

イベントナビゲーターは

エンタメの表も裏も知り尽くした

わたくしが務めさせていただきます!

 

「ここに来れば面白いエンタメが見れる」

 

そんなイベントになれたら最高だなと思っています

いろいろ決めて行かなきゃいけない事もありますので

そんな時は皆さんへガンガン相談させていただきます

何卒 よろしくお願いします!

イベントの概要をここに貼っておきますね~!

ご覧あれ!!

 

*******************

 

 

「ひとみのAKIBAエンタメ SHOWTIME」@秋葉原Galaxy

世界に誇る日本のエンタメの聖地秋葉原

7月にオープンしたばかりの

秋葉原Galaxyから

いろんなエンタメをお送りする

トーク&ライブショーです

 

出演者は・・・

ミュージシャン・アイドル・お笑い・ダンサー・お芝居

映像クリエーター・イラストレーター・書道家・モデル

ライバー・ユーチューバー etc

 

エンターテイメントの見本市

「ひとみのAKIBAエンタメ SHOWTIME」

秋葉原2023年夏 8月からGalaxyでスタートです!!

 

企画制作協力:スタークラスターエンターテイメン