どうにもこうにも上手くいかない時期がある | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

どうにもこうにも上手くいかない時期がある

わたしにとっての上手くいってほしいことは

「想ってる人との関係性」

本来人が好きで

人の事を想ってるだけで幸せだと思える私

でも想う事自体が好きなあまり

いつの間にかその人にとっては迷惑な所まで踏み込んじゃう

 

近すぎ過ぎちゃって「ドンッ」と突き放されて

「シュン」となって

人を想うこと自体から距離を置く

で、何年かして・・・

また無性に人を想う日々が恋しくなり

誰かを想いまた「ドンッ」と突き放される

 

見えないもの

理解できないもの

上手くいかない事

だからこそ夢中になる

きっとこういうことなんだろうな~

なんて思ったりする今日この頃なのでした

 

*人を想う=「恋」ではなく「愛」のお話です。