大好きな福井でワンマンイベント開催させていただきます!(換気を気にしなくていい野外での開催です) | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

 

 

 

【重大ニュース】

 

今年初めてのヒトミリリィのライブは大好きな福井で開催させていただきます!

それも野外イベントです!!

 

実はこのイベント、

大分で開催した15周年のヒトミリリィのワンマンライブを見てくれたファンの皆さんが

 

「ヒトミリリィのワンマンライブをもっと沢山の人に見て欲しい!!」

 

というモノ凄い素敵な想いから実現しました!

(ワンマンじゃないと、演奏曲数が少なすぎる! て声は置いといて・・・ www)

当初は東京のライブハウスを貸りてライブを・・・

てな感じだったようなのですが

いつまでたっても収まらないコロナにより、人が密集する都心で

換気のしづらい屋内に、人が歌ったり叫んだりする、、、

というのはやはりまだ厳しいだろうと、皆さんで悩んで下さって・・・

だったらいっそのこと都心ではなく

自然に囲まれた場所でやろう!

以前のヒトミの故郷大分のワンマンコンサートが最高にいい雰囲気だったから

次回はべり君の故郷福井なんてどう?

ヒトミリリィのファンのみんなで福井旅行 最高じゃん!!

*本当にいろいろ考えてくれたみんなありがと~!

こんな風に話は広がり・・・

福井でレーベルの事をものごっつ応援してくれてる中村社長の

川端工業の資材置き場にて野外フェス開催決定いたしました!!

*川端工業ミッチーありがと~!!

イベント告知解禁自体は昨年10月なので

都心から貸し切りのバスを出して

福井で1泊宿泊のまるで「大人の修学旅行」

(*ワクチン接種完了した人だけで参加)

のツアーの参加はすでに〆切したのですが

今 福井のメディアで毎週取り上げられている

べり君がプロデュース中の

福井伝統工芸アイドルさくらいとのステージ

そして朝倉ゆめまるソングの繋がりもあり

福井の大好きな仲間「朝倉無限隊 夢幻。」の演舞もみれる

フェス自体のチケットの予約がスタートしました!!

*当初の目的である「ヒトミリリィのワンマンが見たい!」という主旨を忘れかけてましたが…(苦笑) 

ヒトミリリィは長めの時間ステージをやらせていただきます!! 長めって・・・ www

このイベント開催に向けて昨年の夏から動いてくれてる

ヒトミリリィ応援者の皆さんがいます

当日は運営も手伝ってくれたり

東京からのバスツアーの手配もしてくれたり

受付や会場案内なども自らやってくれるらしい・・・

 

歌う応援隊ヒトミリリィ

最高の応援隊のみんなの応援を受けて

福井で最高にあったかいフェスを開催します

是非福井へ遊びにきてください。

わっしょ~い!

 

チケットのご予約はこちらから!!

https://tiget.net/events/167117