32名で来年「ヒトミの米騒動 2022」 大分県大分豊後大野市で田んぼやっぞ~! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

ヒトミリリィを応援し続けてくれてる

元道の駅きよかわの駅員和田さん(現在は道の駅すごうにいらっしゃいます)

道の駅きよかわで何度も歌わせていただけたのも

豊後大野市のゆるキャラちゃん「ヘプタゴン」の歌を作る事になったのも

出身地でもない豊後大野に沢山のご縁をいただけたのは

和田さんが応援し続けてくれてるからだったりします

今回のクラファンはその和田さんを支える奥様が立ち上げたもの

こんどは私が豊後大野と全国の「縁」を繋げる番です

 

「ヒトミの米騒動 2022」~水田のオーナーに俺はなる~

 

こんな呼びかけに全国から30名の皆さんの申し出をいただきました

来年全国の30名の皆さんと

プラスヒトミリリィ2名で

豊後大野市清川町で田んぼをやりたいと思います!

 

 

楽しそだな~と思った皆さん!

まだ、クラファンは15日までやってますので

来年いっしょに豊後大野で米騒動してみませんか~?!

あ~楽しみ!! わっしょ~い!!

 

*********************

 

クラウドファンディング(*10月15日までやってます!)

https://sandwichcrowd.com/project/detail/803