身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功したセラピスト
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 

 

私が自宅サロンで

妊活サポートを始めたい!

と思ったきっかけは

 

 

 

 

高校2年生の時に

病院へ行くで

 

「もうあなたは閉経寸前だよ」

「今後妊娠するのはかなり難しい。」

 

と言われたことがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

当時高校生だった私は

結婚して子供が出来ることは

当たり前だと思っていたので、

 

妊娠は難しい。

閉経寸前と言われて衝撃でした。

 

 

 

嘘でしょ?と

未来が真っ暗になったように感じました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その後、

結婚してすぐに妊活を開始✨

 

 

image

 

妊活開始当初は、

 

難しい!と言われたけど

意外に案外すぐに妊娠できたりして💖

なんて呑気なことを考えてたけど、

 

 

毎週片道2時間かけて通院して、

自己注射を打っても毎回排卵せず。

 

 

 

 

今回も残念です。

と言われる日々。

 

 

 

 

 

頑張ってるのに上手くいかなくて

あなたの身体は欠陥品だ。

と言われてる気がして辛かった。

 

 

 

 

マタニティマーク見るのが辛くて

毎日泣いてました。

 

 

 

 

どうして私は

 

妊娠できないんだろう。

 

 

 

 

何をしても上手くいかない

この辛さをどうにかしたい。

 

けど、誰にも話せない。。。

 

 

 

 

 

そんな時に私の辛い心を

救ってくれたのが

足ツボサロンのオーナーでした。

 

 

 

 

 

 

 

誰にも言えない妊活の辛さ、

しんどい気持ちを唯一吐き出せる場所。

 

 

 

 

話を聞いてもらえて、

身体をほぐしてもらうことで

心も体も楽になれました。

 

 

 

 

そしていつからか、

私も妊活に悩んでる人の

サポートできる場を作りたい。

 

という想いが大きくなり、

 

 

 

作ったのが

現在の妊活サロンでした。

 

 

 

 

 

◇妊娠してないのに、

妊活サロンを開いていいの? 

 

◇私が妊活のこと伝えていいの?

と不安はたくさんありましたが

 

 

 

 

どうしても、

 

過去の私のように

妊活に悩んでいる人の

サポートをしたかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

サロンを

始めてみた結果、、、

 

 

🌟遠方からもお客様が

来てくださるサロンになり、

 

🌟毎月予約も満員御礼となるまでに✨

 

🌟本当に出会えて良かったですと

感謝して頂けるように✨

 

 

 

 

何よりも、

 

◇妊娠しました!

◇生理痛が楽になった!

◇身体の疲れが取れました!

 

 

と嬉しい報告を頂けて

お客様の笑顔を見れるのが

本当に本当に幸せ💖

 

 

 

サロンを勇気出して

始めて本当に良かった✨

 

 

 

 

 

 

<こんな想いを持ってませんか??>

 

🌟私もサロンを開きたい!

 

🌟私自身の身体の不調や妊活の経験を

今困ってる方に伝えて、役に立ちたい!

 

🌟いつか個人で働いてみたい!

 

🌟この先もこのままの生活かと思うと憂鬱。

何か始めてみたい!

 

 

 

 

 

そんな想いを抱えた方が

口を揃えておっしゃること。

 

 

 

 

でも・・・・

 

やりたい気持ちはあるけど、

 

 

何から始めたらいいの?

どうしたらいいのか分からない。

 

 

 

 

 

確かに最初は、

何をしたらいいかも

分からないですよね。

(私もそうでした。)

 

 

 

 

 

 

そこで、、、

そんな方々のために

 

やりたいを実現するために

 

"まず何をしたらいいか??”

を分かりやすくお伝えしていく

講座を作ることに決めました🌟

 

 

 

 

 

それが、、、

”起業スタートアップ講座”です

 

 

 

 

 

あなたの経験を

困っている誰かのための

役に立てませんか??

 

 

 

 

今回のこの講座は、

 

今すぐじゃないけど

いつかやってみたい!

いつかサロン開きたい!

 

そんな方にもめっちゃオススメです‼️

 

 

 

 今すぐ起業!ではなくても、

今から取り組めることは

たくさんあります♡♡

 

 

 

 

 

私自身も、

最初はサロンを開けるのか

不安でいっぱいでしたが、

 

 

妊活サロンを始めて

たくさんの方から喜んで頂けて

本当に幸せなんです💖

 

 

 

 

この経験をあなたにも

味わって頂けたら嬉しいです。

 

 

 

気になる方は是非飛び込んで来て下さい✨

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

◎詳細

起業スタートアップ講座

 

 

🌼 講義(3ヶ月)3/15~6/15 

全4回(オンライン、zoom)

 日程:3/15、4/5、4/26 、5/17 

(13:00−16:00)

 

※参加できない方には、

動画をお送りしますのでご安心ください。

※動画は何度でも見返して頂けます。

 

 

 

■ ストーリーにて質問回答

(限定インスタグラムへ招待いたします)

 実際に行動してみて、つまづいた時

 ”こんなことやってみたいですがどう?”

 ”商品名や価格はどう?”

 ”SNSや告知文の添削”

 などなんでも聞いてください。

 

 

 

■ 限定動画

 ビジネス、お金、マインドにまつわる

 講座限定動画をお送りします。

 

 

 

■ グループコンサル(オンライン、zoom)

 全3回

 講座では聞けなかった質問やご相談

 する場としてお使いください。

 

 

 

🌼 価格:通常価格25万円

88,000円(税込)

この価格は初回だけの特別です💖

 

 

 

こんな方におすすめ:

・ビジネスの基本を知りたい方

・起業したいけど何したらいいか分からない方

自分の時間、家族の時間も大切しながら起業したい方

・たっぷり寝ながら、お家でゆっくり働きたい

・これから自宅サロン開業を考えてる

・自分の好きを仕事にしたい方

・素直に行動できる方

・なんか気になる方(飛び込んで来てください💖)

自分にぴったりの商品を作りたい方

妊活や身体の不調で悩んでる人のお役に立ちたい方

お客様が来る発信方法を知りたい方

 

 

 

受講したらこうなれます:

サロン開くために何したらいいか?が明確に分かります

お客様が来たくなる発信方法が身につきます

・無理せず、自分のペースでできるサロンの経営が分かります

毎月10万円以上稼ぎ続けるサロン運営の方法が分かります

あなただからと選ばれる!SNSの構築方法が身につきます

・起業前からできる!失敗しない起業の方法を知れます

 

 

 

ご遠慮ください:

・行動したくない!

誰かになんとかして欲しいと思ってる方

・とにかく売り上げだけ上げたい方

・ガツガツしんどく稼ぎたい方

 

 

 

 

そして今回✨

早期特典をご用意しました!

 

 

 

講座にお申し込み頂いた

先着5名様に

 

『個別セッション90分』

プレゼントいたします🎁

 

講座が始まる前に

自分の出来ること、行動を明確にして

挑むことができます♪

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

またご相談やご質問ある場合は

LINEにご連絡くださいませ⇨

 

 

皆様とご一緒できること楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!