身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

 【私がビジネス講座やる理由】

私は起業して軌道に乗るまで

時間がかかりました。

(1年半以上?)



その間もどかしくて、

もどかしくて仕方なかった。



周りの人は

どんどん上手くいってるのに

どうしてなんだろう。




料理なんて得意じゃないのに、

料理教室の先生になろうとしたり、

(本当は料理嫌いなはずなのに)

レシピ本だそうとしたり笑

願いが叶う指輪を

起業仲間3人で作ろうとしたり笑






(右が私!)


料理の先生になろうとしたのは、

料理で起業して

上手くいってる子が居たから

私も同じようにやれば

上手くいくと思ってた笑




本当にやりたいこととは、

違う選択をいつも選んでしまってました。



今思うと

いい思い出で、いい経験だけど・・・

そんな私だったけど

今振り返ると

しなくていい苦労を

たくさんして来たな。

もっと近道して

軌道乗ることが出来たのにな

と思ってます。

だからこそ、、、

⭐️もう起業を

成功させるために

遠回りして欲しくない!

⭐️最短距離で、

起業を成幸へと導きたい!

⭐️得たい未来を手に入れる

お手伝いがしたい!

そんな想いがあり、

起業講座をやることに決めました!

私が今までやってきて

良かったことだけを

厳選してお伝えしていくよ✨✨





気になる方

付いておいで〜〜〜❤️

 

 

 

起業スタートアップ講座

💎 期間(3ヶ月)3/15~6/15

💎 価格: ¥ 88,000

  

*詳細は、こちら。 

*申し込みは、こちら

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!