身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

 

【頑張ってくれてありがとう。】

 

 

ずっとずっと

自分の言いたいこと言えなくて

嫌われるのが怖くて

苦しかったよね。

 

 

 

 

そんな自分が嫌いで

嫌いでたまらなくて

楽しそうに笑顔で

毎日過ごしてる人が憎くて、

みんなもっと苦しめばいいのに。

 

 

私はこんなに辛いのにと思ってた。

 

 

 

 

 

 

世の中なんか、くそくらえだとも思った。

 

 

 

 

 

 

でもさ、でもさ、

本当はこんなに優しい世界だったんだね。

 

 

 

当時の私に言ったら鼻で笑うかな。🥺

 

 

 

頑張ってここまで連れてきてくれて

本当に本当にありがとう。

 

 

次は伝える番だよ。

 

 

 

やっとずっとやりたかった

伝えたかった講座出せて嬉しい💓

 

 

 

もうここまで来たら

人生死ぬ直前まで楽しもうぜ❤️

 

TO.自分へ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足裏診断✖️起業セッション」

 

あなたの足裏を診る

"足裏診断"と"起業セッション'で

あなたのビジネスの詰まりを取ります。

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

💎10月満員御礼

11月→残席3名様

 

💎金額:8,800円(税込)

 

お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!