身体も心もお財布も満たす!

満足ビジネスコンサルタントの

小熊仁美です黄色い花

 

初めましての方は

こちら→

 

____________________

 

 

<お客様の実績>

□2ヶ月で給料が倍になった主婦

□1日で4人の 集客に成功した起業コンサルタント
□初めてのサービスをリリース後、3日で

5人からお申し込みが入った恋愛カウンセラー

□10日で30万円の売上を達成した

起業コンサルタント
□念願の夢が叶った保育士
□執着を手放し、起業のモヤモヤが晴れたヒーラー

□月の半分がお休みで、月50万稼ぐセラピスト etc...

【フォロワーが減って嬉しいです❤️

 

何このタイトル??

って感じでしょ??

 

 

みんなフォロワー増やすために

頑張ってるのに

フォロワー減って嬉しいとか何事!?😂😂

って感じだよね。

 

※説明します!※

最近多分だけど笑

(多分なんかい!!!!)

インスタグラムのフォロワーが

激減したの。

ここ1ヶ月くらい?の話。

あんまり数字見てないから

多分なんだけど笑笑

私のインスタグラムって

足ツボ✖️妊活で

フォロワーさん増やしたもので

それに興味がある方が集まって、

フォローしてくださってるから

それ以外の発信に興味ない方も

結構多いのよね。

 

で、最近の私は

足ツボよりも

マインド系の話

起業の話が楽しくって

楽しくって✨✨✨

それをバンバン上げてるから

多分(←三回目ww)

フォロワー激減したんだよね笑

 

でももし、

そこで私が

フォロワー減っちゃったから

足ツボの発信しなきゃ!!!

フォロワー増やさないと!!!

と思ったら、、、

どうなるかというと

自分のやりたいことと

ズレてしまう。

私の場合、

足ツボの発信しなきゃ!

になって、

せっかく自分が

したいと思った話に

蓋をしてしまって

"なんか発信つまんない。"

"しんどくなってきたんだけど。"

"SNS向いてないわ〜"

となるんだ〜。

(過去経験済み)

 

 

 

でね、なんで私が

フォロワー減って嬉しい❤️❤️

って思ったかというと

『私のこと今は必要ない方や

なんか違うな〜。

こいつビジネスビジネス言ってて

怪しい😟😟

そんな方はフォロー外してもらって

オッケー👌って思ってるから❤️❤️

 

せっかくならさ、

必要な人にだけ届けたいじゃん?

だから、

 

自ら去ってくれてありがとう✨

👉フォロワー減って嬉しい💓

(必要な人にだけ届いてるやん!)

となったってこと!!

 

 

 

 

⁡みんな

 

フォロワー多い方が

集客しやすいとか、

 

 

いい!って思ってる方が

大半だけど

実はフォロワーの数って

そんなに重要ではないんだな。

(もちろん0人よりは、

居るに越したことないけど。)

 

 

⁡だからこそ

フォロー外されないようにと

どうでもいい人に

好かれようと投稿する必要はねー😝

(俺に食わせるタンメンはねー風)

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足裏診断✖️起業セッション」

 

あなたの足裏を診る

"足裏診断"と"起業セッション'で

あなたのビジネスの詰まりを取ります。

 

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

💎10月満員御礼

11月→残席3名様

 

💎金額:8,800円(税込)

 

お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

妊活情報、サロン情報は

こちらのブログより発信中です!